おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年12月26日火曜日

クッキーひめ クッキー作った

クッキーひめクッキー



型をとって、、





オーブンで焼いて♡





アイシングで描いて♡
クッキーひめの
いもうとクッキーできました。


半月前くらいから
実はTwitterをはじめたのです。

なんとなく敬遠していたのですが。
友人にいろいろと
話を聞いたりして

他の人のを
気軽に見るだけでも、、、

なんて思ってたけど。
自分でも発信したら
これも存外にありだなあ、、
と実感したので

しばらくボチボチ
続けようかな?と
思いました。

アカウントは junkooi3
です。
おおいじゅんこ 検索でも
出てくるのかな?

Twitterやってる方
良かったら覗いてみてください。


クッキーひめを
ぱらぱら巡った動画とか

日々描いた
ちょっとしたイラストとか。
ブログともリンクするような内容も
あるし
違うこともかいてます。

主に広告場所と
思って(笑)
やりたいので

Twitterぜひフォロー♡リツイート♡
お願い致します。
(やる気満々(笑))







0 件のコメント:

コメントを投稿