おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年12月8日金曜日

鍵の忘れ物

忘れ物




整骨院へ行ったついでに
でかけたお店で
ちょっとスマホチェックに
座ったソファ。

よく見ると
端っこに
わりときれいな鍵が
ちょこんとありました。

キーホルダーとかも
ついてなくて
かんたんな
チェーンだけついてます。

きっと、、
私のように買い物に来て
ちょこっと座った誰かの
鍵。

持ち主は今頃
困ってるかなあ、、
それとも
まだ気が付いてないのかな、、

なんて。
気になるのでした。

店員さんに言おうかな?とも
思ったけど。
自分の座った場所に
探しに戻ることも
あるかなあ、、
とも思ったりして
そのまま何もせず
帰ってきました。











0 件のコメント:

コメントを投稿