おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年3月12日月曜日

グレイテスト・ショーマン 観てきた

グレイテストショーマン




昨日は夫と娘と
グレイテスト・ショーマンを
観に行ってきました。


音楽とダンスが良かったなあ。
お話は描きたいことが
沢山のせいか
ちょっと急テンポすぎることも
ありますが
楽しめました。

娘もずいぶんと楽しんでいて
好きな映画だったようです。
サウンドトラック欲しいな。

映画の後は
娘の予備校の展示があったので
鎌倉芸術館ギャラリーへ。

そのあとは
娘の友人もつれて
車のディーラーさんにて
イベントのクレープを
いただきました。

クレープ
おいしかったなあ。
久しぶりに食べたわ、、、。

話の順番が逆ですが。
土曜日は
都内まで。

丸善にて
安野光雅さんの原画や
こみねゆらさんの
絵本原画。

根津のひるねこブックスさんで
種村有希子さんの
絵本原画等。
見てきました。

楽しい週末でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿