おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年3月4日日曜日

桜餅

さくらもち



ひなまつり、、とは
いってもさして
特別なことはしませんでしたが。

さくらもちは食べたい!
と思って。

美鈴さんにて
買ってきました。

ひさしぶりの和菓子。
おいしいなあ、、、。

桜の葉の塩漬けが
二枚も!
、、、ということに
ちょっと驚き。

見た目、、的には
一枚のほうが
良いのでは、、、?

まあ。
いずれにせよ
美味でした。

金沢のお姉さんから
カニ!甘エビ!
というごちそうセットが
送られてきたので
おいしくおいしく
それも
いただきました。

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿