おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年9月3日月曜日

体育祭2018

体育祭


週末は娘の体育祭でした。
高校最後の体育祭。

夏休み中ほぼ毎日
昼間は学校へ体育祭のパネルを描きに行き
夜は夏期講習会。

大変だったかな。

お天気も心配でしたが
無事終了。

パネルもなかなか立派な出来上がりでした。

チアは今年はやらなかっったけれど
ハイビスカスの看板をもって参加したり
仮装でも先生役?だったり
後夜祭では
バンド演奏のドラムもやったりと
お仕事もたくさんあったみたいです。

お疲れ様でした。

日曜日は
伯母の法事。納骨でした。

息子の開寮日だったので
夫と息子は引っ越し。

娘はほぼ寝て過ごして
夜、体育祭の打ち上げに出かけて行きました。

さてと。
今週からは息子も学校だし
娘もイベントは終わったし
受験生モードになってもらわないとですね。

私は個展までほぼ1カ月になってきたし。
もう少し絵も描いて増やそうっと。









0 件のコメント:

コメントを投稿