おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年9月15日土曜日

はたらくおやさいバナナもいるよ


はたらくおやさいバナナもいるよ


新刊がでました。
「はたらくおやさいバナナもいるよ!」

わだことみさんが文で私は絵を描いています。


おやさいたちが
工事現場でおいしいものをつくっている、、
というなかなか不思議な設定の
楽しいお話です。


消防車からでているのは
ケチャップです。

最後はおいしそうなお子様ランチが出来上がるのですが。

でてくるおやさいもバナナも
お皿の上、、、

なんだか
食べ物キャラだと
食べられてしまう運命なんですよね、、、

レタスおやかただけは
難を逃れる(笑)


書店や図書館で見て頂けると嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿