おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年9月22日土曜日

スマホ買い替え

スマホ買い替え


スマホを買い替えました。
父親のスマホです。

79歳の父ですが。
いろいろと忘れてしまったり
頑固がさらに頑固だったり
まあ、、年相応ではありますが。
でも、スマホを嬉々として
使っていますから
まあまだ大丈夫かな?

今回はスマホが電源がすぐ切れるけど、、
と聞いてきたので
もう三年くらい使っているから
寿命かも、、と伝えて買い替えにしました。

いろいろ調べた結果
ASUSのZENFONE3leaser
に決定。

今まで父が使っていたのが
ZENFONE2leaser
なのでまあ、後継機種なので
わかりやすそうなのと
値段も手ごろ。(22800円)

セッティングは私がやったのですが。
ほんとーに
デジタルってめんどう。
SIMカードを前の機種から出して
新しいのに入れ替えて。WIFIにとりあえず繋いで。
アカウントを設定して。
APNもやって。

パスワード
ID
ログイン


、、、、、、あああああああああ。

でも、まあなんとか
全部クリアして。
使えるようになった新しいスマホを
父に渡しました。









0 件のコメント:

コメントを投稿