おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年9月17日月曜日

オーブンレンジ壊れた、、


オーブンレンジ



今日、スーパーでおいしそうな
さつまいもを買ったので
やきいもにしようと
オーブンレンジで作った。

とてもおいしくできて
大満足でした。

、、、、そして
その後夫が野菜炒めを温めようと
レンジを使おうとしたら
全く無反応になっていた、、。

電源も入らない感じ、、。

ううううううう。

突然すぎる
壊れっぷり、、、。

まあ。15年以上は使っていたので
いつかこんな時がくるとは
思っていたけど。

さつまいもをあんなに立派に焼き上げて
逝ってしまいました。
シクシク、、、。

レンジに頼りっぱなしの私、、、。

悲しむ間もなく
次の新人選びを始めたのでした、、、。

まあ。
結論を言えば。

またシャープのにするかな!

コスパ良し!

今までのは確か当時10万円くらいした
パン焼き機機能つきのシャープのもの。
コンベクション機能も良かった。

で。
今回買おうと思っているのは
シャープのヘルシオではない
過熱水蒸気オーブンレンジ。

ネットで調べたかぎり
2万円代で買えるのかー
たぶん、これで十分満足だと思う。

石釜ドームとかヘルシオとか
なんかいろいろ惹かれるけれど。

使うのは結局あたためと
オーブン。だと思うし。

使ってみてまた何かあったら
書きます。









0 件のコメント:

コメントを投稿