おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年9月21日金曜日

またしても、、、壊れるは続く、、

またしても壊れる


窓に謎のひび割れが、、、
シクシク。

これは火災保険で直せるのだろうか?

しくしく。

レンジを新調したのは
良かったですが。

新しく買ったシャープのオーブンレンジは
赤いのですがそれも
なかなか白いキッチンに程よく
アクセントになり
見た目も大満足です。

使い勝手はまだ模索中で
コメントしにくいけれど
慣れたらきっと大丈夫かな?

今までのと
やり方がだいぶ違うので
まだ慣れない。

昨夜は謎に体調が悪くてちょっと熱っぽい
感じでそうそうに寝たけれど
夜中につらくなり鎮痛剤をのんで
水枕をやってみたら
気持ち良く寝れたけれど
なんと、、水枕の
栓を私のやり方が良くなかったのか
水漏れしていて
背中もベッドもしっとり、、、。

わわわわ、、、
なんだこれ?

われながらよくこれで寝てたな、、とも
思った、、、。

敷パッドもシーツも洗って
無事ベッドは乾いてきて
ちょっとほっとしてます。

なんだろ
このダメダメな感じ。

またきっといろいろと
良くなるさ、、と
思って。のんびり今日を過ごそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿