おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年9月13日木曜日

個展準備

個展準備


茅ヶ崎の会場の個展まで
1ヶ月を切りました。

焦る、、、、。

なんだか準備しているけど。
足りてるのかが
不安。

絵はどうとでもなるさ、、、
と思っていたけど。
近づいてきたら足りない気がしてしまい。
でも慌てて描けるものでもないし。

今まで描いた中で
気に入っているものを
選んで額装する方が現実的かな、、、。

新しい絵本の

「はたらくおやさいバナナもいるよ!」
が近日発売です。
お話は、わだことみさん。
私は絵を担当しました。

「はたらくおやさいバナナもいるよ!」
の原画を飾ろうか、、
それとも別の作品にするか、、、。

新作だから少しは飾ろうかなあ、、、。

悩み中です。


そろそろ書店に並ぶのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿