おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2019年9月19日木曜日

レオレオニ展へ

レオレオニ展へ


連休最終日に娘とレオレオニ展へ。
久しぶりの新宿です。

フレデリック本当にかわいいなあ、、、、。
あの一枚でどのページも賄える。

そういう一枚が結局大事なのかも。

あの顔にみんなやられてるんだな。
ちょっと眠そうで人見知りっぽいけど微笑んでる。
花なんて抱えちゃって。
かわいいなあ。

スイミー原画も。
なんと、、こんなに綺麗なのか。
っていうか、、
印刷の色。違いすぎて、、、
もはや新しく撮り直して
新装版くらい作ってほしい気さえした、、。
あの時代、、あれくらいが
限界だったのかなあ?

技法も様々で勉強になりました。
っていうか
どうやっているのか見てもわからないものも
けっこうあったな、、。
コラージュの作品が
なんといっても好きでした。
あと、スイミーの描き方も。

オゾンにもシャトルバスで行って
コンランショップも見てきた。
もう、、何年ぶりかわからんな。
家を建てたころ以来かも。

ちょっとインテリアが多くて
小物は減った気も、、。

20代前半のステーショナリーデザイナーだったころは
あそこで見てるとわくわくしたなあ。
自分が若かった時を思い出す場所ってありますね。
あそこもその一つだな。

今回行ってみて
すっかり閑散としたオゾン。
ちょっと寂しかった。
(まあ、、、もともと人ごみ感とは無縁な場所だけど)

楽しい一日でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿