おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年10月14日土曜日

カフェエプロン作った

カフェエプロン



ひさしぶりのミシン仕事。
カフェエプロン、
作りました。

たしか、、
昔、娘の服を
作った余りの布かな、、?
家にあった布で
作りました。

端を三つ折りして
ポケットつけて
紐つけて
完成!

簡単な作りですが。
結構かわいくできて
気に入りました。

長方形ではなくて
少ーしだけ
端を斜めにして立体的に
きれいになるように
しました。
共布で
紐を作るのが
一番大変、、というか
面倒だった。

ダブルガーゼ生地なので
柔らかくて
すごく気持ち良い
肌触りです。

寒くて雨の休日。
のんびり
針仕事も
良いなあと
思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿