おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年10月30日月曜日

ツペラツペラさん原画展

ツペラツペラツペラさん


横須賀美術館へ。
ツペラツペラさんの
絵本原画展を見に
行ってきました。

横須賀美術館。
観音崎の京急ホテルの
お向かいにありました。
京急ホテル!
何年か前に家族で
行ったので
懐かしかったー

ランチは
京急ホテルの
ラウンジにて。
のんびり美味しく
頂きました。

ツペラツペラ原画展。

貼り絵なのだろうなあ、、
と、想像してたけど。
思ったよりも
貼ってる感が
わからないくらい
細かく丁寧な
お仕事でした。



パンダ銭湯の!
入り口。
ここほ撮影オッケーです!


脱衣所も
かわいい!

浴槽にも
入れます!
頭にのせるための
パンダ手ぬぐいも(笑)

なかなか
見応えのある
展示でした。

でも、、、
ちょっと遠かったー

遠足に行った
気分。



0 件のコメント:

コメントを投稿