おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年10月28日土曜日

寄席

寄席



友人と地元の図書館でやる
寄席に行きました。

ちょっと想像してたのとは
違っていたけど。
楽しみました。

その後
ロンハーマンカフェで
お茶してのんびり
喋って帰宅しました。
ロンハーマンカフェ!
思いがけず
ケーキがとっても
美味しかったです。


昨日は
会社時代の友人と
ランチ会と
お宅へお邪魔しました。

昨日も
懐かしい友人とも
ひさしぶりにのんびり
お話できました。

2日も友人達との
楽しい時間。

学生の頃って
毎日こんな風だったなあ、、
なんて懐かしい気分。



0 件のコメント:

コメントを投稿