おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年10月2日月曜日

プリンター買い替え

プリンター



プリンター、、、
壊れた、、というか。
エプソンのプリンターだったのですが。

いろいろと
不具合があったし。
私も、互換インクを
使用していたので
補償もないし、、
まだ比較的
新しかったけれど
買い替えました。

純正でない
インクだったせいで
全くインクを認識できなくなり
買ってあったインクも
全部無駄になったけど、、。

今度はキャノンの
プリンターに
買い替えました。

これは個人的な見解ですが。
なんとなく
キャノンのプリンターの方が
私的には
いろいろと
良い気がしています。

ここのところ。

壊れ時期にきているらしく。
いろいろなものが
壊れます。

まあ、、
家を建てて14年目。
そういう時期なのか、、。

ウォッシュレットの
水漏れにはじまり、、
これは
修理ですみましたが。

ガス給湯器取り換え、、。

プリンター買い替え。

そして、、
食洗器も旅行前から
エラーがでていて
今日、ミーレの
修理屋さんが
来てくれます。

直りますように、、、、。









0 件のコメント:

コメントを投稿