おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年10月3日火曜日

アップルパイとソフトクリーム

アップルパイ




奥入瀬渓流ホテルでは
食事は朝食と夕食ともに
ビュッフェだったのですが。

どれも
美味しかったけれど。

一番印象に
残ったのは

アップルパイと
ソフトクリームの
デザートです。

ビュッフェですが、
鉄板焼きとか焼きホタテとか
ライブで
出してくれるものもあって。
デザートも
アップルパイは
ライブで出してくれました。
なので
あつあつです。

そして。
コーンをもらって
自分で
ソフトクリームは作ります。

自分で
ソフトクリームって
なかなか
体験しないけど。

おなかいっぱい、、
思っているのに。
自分でソフトクリーム!
となると、、
ついつい
大きく作ってしまいました。

アップルパイも甘さも
大きさも
食後にぴったりの
感じ。

とっても
美味しかったです。

朝食でいただいた
フレッシュな
リンゴジュースも
絶品でした。

部屋付きのお菓子で
知ったのですが。
「りんごっくる」
というりんごのお菓子も
好きでした。
フリーズドライみたいな
さくさくの
りんごのスナックです。





0 件のコメント:

コメントを投稿