おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年10月24日火曜日

学園祭中止

学園祭


今年は息子は
軽音部の部長さんを
やっていたり

ライブでもたくさん
出演するらしかったので
観たかったのですが、

台風のせいで
学園祭が中止になって
しまいました、、。

なかなか
息子にも会えないし
がっかりです。
まあ、、
仕方ないです。

昨日は
夕方海へ行きましたが
海岸添いの
サイクリングロードは
今まで見たことも
ないくらい
砂が打ちあがって
ひどい有様でした。
たぶん
高波かな、、?

それと。
昨日は娘を連れて
病院へ。
小さいころに
遊んでいて飛んで
その勢いで
口の中を傷つけたところが
血種になってしまって
だんだんと
大きくなってしまったので
診てもらいに
大きな病院へ行きました。

良性とのことですが
やはり
取った方がよいとの
診断なので
たぶん
近いうちに
手術かな、、、という
状態です。

あとは
先生を信頼して
お願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿