おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年1月12日金曜日

ひろかわさえこさん 原画展へ


ひろかわさえこさん


昨日は弘明寺にある絵本屋さん
クーベルチップさんへ

ひろかわさえこさんの
「ぞろりぞろりとやさいがね」
の絵本原画展を見に出かけました。
サイン本ゲットしました。

自分の絵本の原画作成中なのですが。
なんだかこれで良いのか
不安感に襲われるので。

良い絵をたくさんみて
モチベーションアップしたい気持ちと
パワーをもらいたくて
出かけました。

原画。すっごく
良かったです。

本当に細部まで
一筆一筆丁寧に
描かれています。

おやさいさんたちの表情も
すごくいい。

しかもお話も
すごくいい。

はあああああ。
見てきてよかった。
いいものはパワーを
いただけるなあと
思いました。



これは
クーベルチップさんで
見てすっかり気に入って
購入して帰ってきました。

「ちいさな あなたが
ねむる夜」

美しい絵本。




きれいだなあ、、。

こんな絵かきたいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿