おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年1月24日水曜日

藤沢  GLICINE

GLICINE





GLICINEという
イタリアンに昨日行きました。

グリチーネと読むのかな?

もう何十年ぶりの
友人Nさんと
再会ランチです。(予備校時代の友人、、、)

個展に来ていただいたのに
会えないままだったので
ずっと気になっていて、。
やっとあえて良かった。

GLICINE
良かった!

独創的なメニューで
なかなか楽しい内容でした。

植木鉢風のお皿に
土?に見える食べ物に
サラダが目いっぱいに
ささって入っていて

「菜園から収穫しながら
お召し上がりください」

って言われて
びっくり。(笑)

きれいで
美味しくて
とっても満足です。

藤沢駅でランチの機会があったら
また行きたい!

Nさん
また会おうね!
昨日はありがとー

帰り道で
娘からラインがきて

「保健室で計ったら37.6℃ある」
、、、、、

ええええええ。

インフルでなければ良いけど、、、

ちょうど私も電車乗っていたので
駅で待って娘と一緒に帰宅。

でも微熱のままで
様子をみました。

今朝は平熱になったので
普通に風邪かな?と思います。
のどが痛いらしい。

雪の極寒のなか
寒そうな服装で過ごしていたので
まあ、、わかりやすく
寒さで風邪、、という
感じです。

はやく良くなるといいです、、。


















0 件のコメント:

コメントを投稿