おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年1月3日水曜日

インフルエンザです、、

インフルエンザ



息子は年末に
クラスの友人たちと
志賀高原へスキー旅行に行きました。

で、、。
帰ってくるなり
友人一人が
発熱したっぽい
と、ラインでわかったらしく。

それは、、
きっとインフルエンザだろうねえ、、
なんて言っていました。

息子も潜伏期間かな、、?
とおびえながら過ごしていて。

案外元気そうだし
大丈夫だったのかも!
、、、と
思っていたが。

昨日。朝。
発熱!

あああああ、、。
やっぱりかあ、、、。

で。市の急患センターへ行き
イナビル処方してもらいました。

イナビル。いいですね!
たった一回で良いのですね。

まだ。今日は
39.5℃。

でも案外食事も食べられるみたいで
食べてるし
このまま寝ていればすぐ
元気になるでしょう。
(若いしね)

問題は。娘や夫。
自分がうつらないように、、。


息子はほとんど
部屋に隔離で。共用スペースは
二階のみ。

このまま
パンデミックにならないように、、
気を付けたい、、、。

追記
今日から試しにハッシュタグも記載しようと
思います。検索に関係するのかな?

#インフルエンザ



0 件のコメント:

コメントを投稿