おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年1月4日木曜日

インフルエンザ三日目

インフル三日目




息子はインフルエンザ発熱から三日目。
朝は37.5℃と
微熱くらいになりました。

朝食も普通に食べれて
元気そうになってきました。

とはいえ。まだ
発症中なので
あと三日くらいは
家族も用心していないと。

息子は39.5℃まで
上がっていても
食事は残さず食べてくれました。
まあ、、通常よりも
だいぶ減らしましたが。
でも食べられるのはやはり
看病する側としても
安心材料になりますね。

食べれていれば
とりあえず大丈夫かな?、、と。


比べちゃダメとは
思うけど。

娘は食べることに
あまり積極的ではない人なので、、。

心配です。

まあ、、。
元気にしてるし大丈夫なのかもですが。
あんまりにも
食べないので

やっぱり栄養足りてるかなあ、、と
心配。


#インフルエンザ三日目
#食べることに興味がない




0 件のコメント:

コメントを投稿