おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年1月10日水曜日

Wifi ルーター 新しく

Wifi




Wifiのルーターを
新しくしました。


バッファローの
2階4人用。

ネットで購入したら
5400円ほどでした。

店舗よりも(Y電機)
1000円くらい安かった、、

Y電機で買おうと
出向いたけど、
結局1000円違うとなると、、
どうしても
ネット購入になってしまう、、。

セッティングしてみました。
買い替え用の
引っ越しプランみたいのも
あったけれど。

新しいものを
新規登録にしました。
(前のは息子にあげようかと
思うので同じ信号もどうかと思って、、)

けっこう簡単に
セットアップ完了。

でも、、。
プリンターの認識が
うまくいかなくて
ちょっと時間かかって
しまいました。
キャノンのサービスに
電話して
いろいろと教えてもらって
ようやく完了。

これで
ほぼ午前中が
終わってしまった、、






0 件のコメント:

コメントを投稿