おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2018年1月31日水曜日

ホースリール買った

ホースリール





庭の水まきのための
ホースリール、、。

紫外線で劣化して
プラスティックが割れて
きていて水漏れするので
新しくしました。

庭が出来て初めて買った
ホースリールは
八ヶ岳にあった
素敵なガーデナーさんの
(柳生さん、、)
ショップのおしゃれな
ホースリール。
とっても気に入っていたけど
それは凍結したときに
割れてしまって壊れました。

その次に買ったのは
ホームセンターで買った
ごくごく普通の
おしゃれとは無縁な

安かろう、、悪かろう、、、
つまらない、、、
みたいなホースリール。

プラスティック製で
色はグレー。
まあ、、でも
ホースリールなしでは
庭が成り立たないので
それを何年か利用。

プラスティックは
やっぱり劣化がはやいし
見た目もあまりに
残念なので。

今回は
スティール製のを
買ってみました。

見た目も
今までのに
比べたら
まあまあ、、、
いいかな。

しっかりしてそうだしね!

ホースヘッドは
セットに入っていたのは
使いにくかったので
とりあえず
いままでのを
利用。

週末にでも
ホームセンターに
見に行こうかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿