おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年7月3日月曜日

スタディサプリ 英会話楽しい

スタディサプリやってます


スタディサプリというアプリがあります。
学生用の勉強アプリなんですが
でも、、
英会話というのもあって、
これは私のような
英会話スクールへ通う気力も勇気もないけど
なんだか少しは学んでみたい、、
みたいな人に
ぴったりです。

レベル判定という機能で
自分の英会話レベルもわかるし
レベルごとにレッスンができます。
もちろん
自分のレベルより難しいものを受けることも
逆に簡単なレベルのもので復習ということも可能です。

しかもスペルの勉強もできるし、
自分の発音のチェックも出来るのです。

そして、、
最大に良いのは、(私的には、、、、)
スマホ相手だから
ぜんぜん間違えても恥ずかしくないので
堂々と(笑)
練習できることです。

絵を描いて疲れたときとか、、
気分転換に
スマホ相手に英会話、、、。

始めてから3か月くらい経ちますが
まだ楽しくやっています。

ちなみに、、、
私は笑えるくらい英語力がないので
(学生の時、、絵ばっかり描いて勉強しなさすぎた、、)
レベル1のまま、、、
がんばっています。

それでも
すごく楽しいです。















0 件のコメント:

コメントを投稿