おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年7月14日金曜日

ホームページリニューアルできました。


先ずは、、。ホームページ、、
無事リニューアルできました、、。
よかった、、

このまま
復旧できなくて古い情報のまま永遠に、、とかだったら
どうしよう、、、
と冷や汗かきました。

まだページがたりない部分もありますが、、
少しづつ手直ししながら
やっていこうと
思っています。

ホームページは
トップにあるねずみとふねの
イラストをクリックすると
リンクさせてあります。
よかったらご覧ください。

昨日は、
仕事の打ち合わせで
ものすごく久しぶりに都内の神楽坂近辺へ
行ってきました。
結婚してから
子どもが幼稚園まで
住んでいた地域です。

懐かしくて
うろうろと散歩してきました。
かつて住んでいた社宅は売却されて
そのままで、、
廃屋となっていて
寂しかったです。

大きな桜の木はそのままでした。

あの木の根元には
ペットだった「まめ」という
ハムスターも眠っています。

あの場所も、、そのうち解体されて新しいものに
かわっていくんだろうなあ、、、

お仕事では
以前勤めていた会社の後輩のデザイナーさんと
ご一緒することになり
久しぶりの再会となりました。

楽しい日になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿