おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年7月25日火曜日

メルカリやってみた 案外売れる、、、

メルカリ

メルカリというスマホアプリがありますが。

家を建ててこの秋で14年!

さすがに物があふれてます。

で。

メルカリ!

スマホ片手に家じゅうを捜索して
いらないけど、、まとも(笑)なものを
探します。

写真撮影用に画用紙を二枚使って
撮影場所?も作って
どんどん撮影
どんどん出品します。

値段は、、まあ
儲けようともさほど思ってないので
安く設定。

すると本当に!びっくりするようなものが
案外売れたりして、、、
すっかり楽しくなり。

2万円ほど、、儲けがでました。
、、、、燃えないゴミですててたかもしれないのに、、
いつのまにか、、、儲けが、、!!!

メルカリ、、あなどれません。

売れて驚いたものは、、

古いたまごっち
プラモデルのミニ四駆
ラスカルのぬいぐるみ
DHCの試供品セット
水族館で買ったフィギアセット
ショートジーンズ
ECCのDVDセット

等など、、、まだいろいろと。

売れるコツは
やっぱりあまり高く設定しないことみたいですが、、。

断捨離できて楽しい。
でも、、暇な方、、向けですが、、
私のようなほとんど家にいる人には
ぴったりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿