おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年8月13日日曜日

チア衣装

衣装作るの大変、、、



娘の高校は
体育祭にガチでチアをやります、、、
色別対抗、、というのかな?

もちろん、、
全員参加というわけでは
ないけど、、
やると参加した感が
高まるのかな、、?

娘は今年も参加。
昨年よりは
ずっと楽しそうにやっているので
それはそれで
よいですが。

でも、、
昨年同様、、、

衣装つくりの大変なこと!!

三展開できる作りになっている
トップと
前後で換えるスカートです。

早替え?という
わけです。

もう、、
大変!の一言です。

でも。
昨年は私もだいぶ参加しないと
出来上がらなくて
大変!!でしたが。

今年はだいぶ
娘も自分で作っていて。
私はちょこっと
手伝っていますが
娘の力もついてきたなあ、、と
感心しています。

一年、、、
ちょっとづつ
やはり成長しているかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿