おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年8月17日木曜日

さかざきちはる おしごと展へ

さかざきちはるさん展示



千葉の市川市にある
市川芳澤ガーデンギャラリーという
所でやっている
さかざきちはるさんの
おしごと展へ
行ってきました。


ガーデンギャラリーへの
アクセスは
市川真間駅から
歩いて12分。
昨日は雨で涼しかったので
大丈夫でしたが
暑い日だとちょっと大変かも、、

木内ギャラリーという
所でも
ミニ展示があったので
歩いていきました。
芳澤ガーデンギャラリーから
徒歩10分。
良いお散歩になりました。

住宅街なので
ちょっと道に迷いましたが、、
なんとか到着。

どちらも素敵な建物でした!

展示内容は
チーバくんをはじめ、、
ぺんぎんのイラストも
たくさんあって!!
さかざきさんの作品が
だだーっと
並んでいて。
とっても楽しめました。



帰りには都内へ
谷中界隈へ
ちょっと用事があり
寄ってきました。

久しぶりの
谷中銀座。
なつかしかった、、、
芸大生の頃、、
お世話になった懐かしの地区です。

かきごおりやさんに
長蛇の列、、、
ちょっと
びっくり。
ひみつ堂と
言うお店らしい、、
SNSに載せたいようなかきごおり
らしいですよ、、






0 件のコメント:

コメントを投稿