おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年8月22日火曜日

イチゴのパンケーキ

パンケーキ


J.S.パンケーキという
パンケーキやさんへ
友人Mちゃんと行きました。

彼女と会うのはひさしぶりです。
Mちゃんは
パンケーキをこよなく愛する人なので
パンケーキ屋さんへ。

私は、パンケーキ
好きですが。
昨日はクッキーを久しぶりに
焼いて試食したりして、、
甘いものはもういらない
気分だったので
ステーキの乗った
サンドイッチに
しました。

ステーキ的な、、
メニューって
自分で頼んだのは
いつぶりだろうか、、、
というくらい
ステーキに興味無しな
私ですが。

このサンドイッチは
美味しくて
気に入りました。

今日は仕事の打ち合わせで
横浜へ。

二日連続で出かけたら
ちょっと
疲れました。

明日は家でのんびり
絵を描こうと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿