おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年8月9日水曜日

初心者運転

初心者運転


息子が一年前に指を骨折して
手術をしたのですが
その後経過観察の検診に行ってきました。

隣の街の病院で
今までは電車とバスを乗り継いで
行っていましたが。

今日は、
息子の運転です。
一人で行かせるのもなんとなく心配だったので
一緒に行きました。

道のり、、30分くらい。
無事行って帰ってきました。

途中コンビニに寄ったり
海岸に寄ったり(なんだか息子が
やっているゲームのイベントで
位置情報をつかって
なにかをもらえたらしいです、、)

息子の運転で
出かけられる日が来るとは、、

大きくなったものです。
しみじみ、、







0 件のコメント:

コメントを投稿