おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年8月23日水曜日

ソフトチョコクッキー簡単!

チョコクッキー


先日ソフトチョコクッキー
作りました。

それが、、美味しくて
すごく簡単です。



本当はそちらのレシピでは
オリーブ油ではなくて
サラダオイルでしたが、、
健康気になる私は
オリーブ油で
作りました。
あと、、もともとは
レンジで作るレシピだったけれど、、
オーブンで焼いたのと
レンジと両方やったら
オーブンのほうが
私には美味しかったです。

クッキー=バターで作る、、、
という思い込みから
開放される、、
びっくりなレシピ。

美味しかったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿