おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年9月4日月曜日

体育祭2017

体育祭


延期になった娘の体育祭
昨日無事終わりました。

夏休み中
練習したチアも
おわりです。

今日は打ち上げに
出かけて行きました。

髪の毛セット問題も
お隣に住む
姪っ子に頼んで
出勤前の忙しい時に
やってもらいました。
本当に助かりました~

私もなんだか一緒に
慌ただしい気持ちになっていましたが
ちょっと落ち着けるかな。

昨日、息子も
学生寮に戻りました。

夏休みもおわりです。

ちょっとこれから
年末年明けまでに
描くものがたまっていますので
すこしづつ
片づけていこうと
思います。

描くことは
決まっているので
楽しい作業です。



0 件のコメント:

コメントを投稿