おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年9月8日金曜日

プルメリア咲きました

プルメリア


プルメリアの花咲きました。
(先週くらい、、)

蕾が見えてから結構時間が
かかった印象です。
晴れる日が
少なかったせいかな、、?

何色なのか
知らないまま
咲くのを待っていたので。
こんなかわいい
キャンディーみたいな
ピンクと黄色のミックス!
感動しました。

ザ、南国の花!
という色ですね。



それと、、。
これは全然関係ないけど。
キャスカフェの
カプチーノ。

かわいい!!

久しぶりにA社の編集さんと
お会いできて
このキュートなカプチーノ
楽しみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿