おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年9月17日日曜日

楽天アプリでミスド

ドーナツ



楽天会員向けに
送られてくる
九月土曜日
ミスタードーナツの
引換券。

ばかばかしいと
思いつつ、、
何かのミッションかの
ように、、
いそいそと
引き換えに行ってきました。

昨日は
そのミッション日。

夫は
帰省していて不在。
娘も友人と出かけています。

とにかく暇な私としては
ミスドへのおでかけ
ミッションを
実行しました。

ミスドは駅の近くです。

ミスドだけが
目的ではなんなので、、

書店へも行きます。

だいたい、、
何故100円ほどの
ドーナツを引き換えに
わざわざ出かけるのか、、、

わたし
やっぱり
おばかかなあ、、
とも
感じつつ、、。

でも
なんとなく楽しい気持ちで出かけました。

出かける理由があると
なんとなく
楽しめます。

フレンチクルーラー一個プレゼント!
ということですが。

フレンチクルーラー一個、、というのも
気が引けたので。
フレンチクルーラー二個!
(あんまり変わらないか、、(笑))
にしました。

一個はもらって
一個は買う。という状態です。

うんうん。
ミッション終了。大満足。

昨夜は
福山雅治さん主演映画の
「そして父になる」
もテレビでやっていて
見ました。

ハードな内容だったけど、
なんだかよかった。
楽しめました。
病院で取り違えた赤ちゃんを
6歳まで育てて
6歳で急にそのことが
判明して
実の血のつながった子と
育てた親子との
関係を描いています。

淡々と描かれていたけど
それがまた
よかった。










0 件のコメント:

コメントを投稿