おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年9月25日月曜日

小出川 彼岸花

彼岸花



昨日、夫と
里山公園へ行きました。

駐車場へ置いてから
公園を散歩して
小出川添いまで行ってきました。

彼岸花がたくさん咲いて
います。

ちょっと
遅かったか、、
枯れてしまっているものも
混ざっていましたが

田園風景の
田んぼと彼岸花
良かったです。


里山公園内には
こんなかわいい
お花畑も
ありました。

コスモス畑。
テキスタイルになりそうな
かわいい
風景でした。


家のプリンターが
また不具合があり
スキャンできないので
ちょっとしばらく
イラストはアップできないかも、、

困ったな、、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿