おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年9月11日月曜日

ギョーザの皮

ギョーザ



昨日
ギョーザを作りました。

我が家のギョーザは

キャベツ
にら
豚肉
しお
こしょう
ごま油
片栗粉
混ぜて餡にして
作ります。

けっこう
餡の具材は
家庭によって
違うのかなあと
思います。

昨日は
もち粉入りという皮と
普通の皮。
二種類用意しました。

もち粉入りは
けっこうしっかりした
感じ。
もっちりしていました。

普通のとくらべて
食べて
違いがある。

どちらも
おいしい!

どちらが好きかは、、
うーん、、

わからないかな、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿