おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年9月14日木曜日

友人と再会

友人



友人が家に来てくれました。
、、、
小学校!?
卒業以来なので、、。
(びっくりするなあ、、、)
何十年ぶりです。

彼女とは
年賀状のやりとりは
ずっとお互いマメで(笑)
続いていましたが。
会うこともなく今日まで
きていましたが。

地元に戻って
引っ越してきました
という手紙をいただき、
近所だし
会いたいね!という
ことになり。

とうとう
再会できました。

もう
記憶も薄くて、、、

「はじめまして!」

、、、という
感じかなあ、、

なんて少し
心配もあったのですが。
それは杞憂でした。

なんだか
いろいろと
思い出せてて。

楽しい時間でした。
Rちゃん
ありがとー

また会おうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿