おおいじゅんこ

おおいじゅんこ
おおいじゅんこhp

2017年9月19日火曜日

やわこ 買ってみた!

やわこ


昨日は友人Mちゃんと
映画へ。

そのあと
お茶してのんびりしました。

そのあとLOFTにて
前から気になっていた

「やわこ」
を購入!

セルフマッサージ器具というか、、
ツボ押し?
です。
テニスボールでもよいのだと
思うけど
二個つながった形で
固さも程よいです。

一番気になる
首と頭の付け根に
置いて寝転がると
程よく
押せてすごく良い感じ。

腰とか
背中にも
使ってみたけど
これもまた
良かった~

「やわこ」以外にも
「かたお」
という
やわこより
ぐっと固くて
ツボ押し効果のつよそうな
ものもありました。

本当はどっちも試してみたいけど、、
固くて痛いのが不安だったので
「やわこ」にしておきましたが
「やわこ」も
やわいことなく
ツボ押し効果けっこう
強力でした!

友人Mちゃんも
購入していました
(笑)
健康グッズを
お揃い、、

若い子はお揃いといえば
「ふたごコーデ」
でしょうけど、、

アラフィフの私たちは
健康グッズお揃い

笑える、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿